そうじとかgwとか

そうじとかしてたらgwおわったよーかむばっくーごーるでんうぃーく〜

また来年もたのしみにいきてこー!

なんかgwってわくわくするんだけど最近はまぁ大人になってまぁ、、うーん

昔はなんかいとことばーちゃんちにとまってなんかわいわい楽しかったな〜

近くの公園?みたいなとこいってアイスくって山みたいなとこのぼったり

若かったからかな?なんかいい肉食べてお酒のんでうきうきしてたなぁ笑

 

今年もまぁ楽しかったか〜一緒にケーキとか食べて、そのいとこにはもうお子がいていや〜かーちゃんになってるとかすっごいよねなんか不思議だな〜あはは

 

んで、帰ってきてそうじしたり おかんの部屋のすみっこをきれいにしたりほこりかぶったもん捨てたりちょっとさっぱりしたかなぁ

もっとすてないとーうおー