一年まえ〜

のGWにはときのアウトレット行ってGWを楽しんだっぽいとこに行ったんだよね、

去年はね

 

今年もいくことになったけど、いかなkったんだよねぇ

んで、こめつくりのお手伝いにも行って今年のGWはすこしスケジュールがあったんだな〜

だから一瞬でおわってしまったかんじがするなぁ〜

 

GWってたまにこめつくりのおてつだいにちょこちょこ行くのねぇ

そのときに緑化センターに行って雨の中やま?をいとこと歩いたり疲れてアイスたべたり〜ちょっとしたクッキーうってたり

んで、夜ごはんは焼肉だったりやきそばだったり酒をたくさんのんだりなんか若かったなぁ〜〜

むかしとった緑のさわやかん写真とかとっておけばよかったなぁ