鉄ざいのんでるのにあさ、低血圧ぽくなた話

なんか朝 低血圧ぽくなって トイレ行って ふ〜らふらするきがする〜っておもってまた寝床に戻ったらもうなんか立てない、、なんだと、、 やべぇ〜 とおもって寝たらなおりましたわ〜よかった〜

貧血かな? いや〜体調には気をつけたいですなぁ、、

野菜とか栄養のあるもの食べねぇとなぁ。。

 

あ〜〜〜引っ越ししたい〜〜断捨離したい〜〜

よ〜し断捨離だ〜〜〜

 

ミニマリストになっちゃうど〜、ごみ結構すててへったんだけど本買ったりしちゃうからなぁ、、 結構バリューブックで売ったり駿河屋で売ったりしてるんだけどな〜〜〜〜なかなか減らん!よ〜しまた駿河やにうってみるか〜〜〜

あと肉のたれを探しています。。。

赤めのたれなんだけどなんか甘くておいしかった。。あれはどこに売ってんだろ??