そうじしよそうじー

べらんだのごみすてた〜はんがーとかおちてて、ごみがなくなった〜きれいになったー

そして〜てれびのしたのごみもとったしふきふきしたし〜

よ〜しどんどんきれいになってくぞ〜

 

きょうはばじるチキンをつくったーうまい

きのうはからあげをつくったいもこがうまかった〜

 

 

でんきのそうじしたい〜

 

 

すいかいただいた〜

んだよ〜でもひと玉おっきいのをもらえて〜

でもうちの冷蔵庫はぱんぱん〜

これははいらんんって思ってー牛乳のはこ捨てて〜

茶とかすてて〜あいすのはこすてて〜

でもこんなときにでっかいヨーグルトとか大きめの紅茶のパッくとか

買っちゃってほんと冷蔵庫ぱんぱんだ〜

夏だからね常にのみものは いれとかないかんし〜

いらないものはすてていかないとな〜〜

 

あっまたプラスチックケースにたくさんものをいれて〜送りたい〜〜〜〜