おくろうと思ったおかげで

すてたりちょっとできた、はことか片付けたり〜すてたり

もっとすてたほうがいいね〜

 

だんしゃり〜だんしゃり〜

 

三日前くらいにかみきったんだけどうしろのあたまがすごいかるくなったきがした〜

これもいい断捨離だな〜

 

 で、送るダンボールはでっかいから部屋にだしとけないからおしいれの下のとこに今

かくしてあるんだけど、これがなくなったらすっきりするな〜

おしいれの下にもほんとものがつみかさなっていて押し込まれていて、お菓子が賞味期限きれてたり残念なことになってたから〜整頓しとかんとな〜

 

きのうはいろいろあっちいってこっちいって ず〜っとすわってまってたり

あめふってるからアニメイトまで早歩きでいどうしてたりしたら

足が筋肉痛になっていたい〜うんどうふそくだ^^;

 

数時間後

 

なんかこしいて〜ってなった〜

いや〜運動不足っだー