gwもおわり〜わいはスイッチがかいた〜い

 スイッチ買いたいけどもネットもないし、ネットは高いしなんであんなに高いんだろ〜

どうぶつのもりのセットが欲しいな〜、抽選当たらんかな〜

よし〜スイッチいつかえるかな〜

それまでわいはプレステでてとりすの腕をあげます。。

 

すいっち買うぞみっしょんやるど〜

 

はい、ここから

すいっちがかえるようになるおまじないおしえてください

 

っよ〜し、すいっちをおしいれに隠せるようにおしいれをきれいにしとこ〜

そうだてれびのまえに置くからてれびまわりをきれいにしとこう〜

あたますっきりでげーむしないといけないから、よく睡眠がとれるようにべっどまわりもきれいにしとこ〜お〜〜

なんかこんなことしてたら身のまわりがきれいになってすばらしい人間になりそうだね。。。