いちごちょことさくらと〜

いちごちょこうmめぇ〜

またかってきてね大阪のやつよあれあれ 

 

そして〜きょうはひとりにされたのでかいものかいもの

さくらのものが出てて〜いっぱいほしかったなあ〜

匂いのするものがほしかったけどなんかちょっとちょうどいいものがな〜とかおもってたら他に入浴剤とかいろいろかっったら5000円こえちまった〜20分ほどで5000円もかったらだめでしょ〜〜

レジしてから、ネイル欲しくなって〜またレジ行くのめんどくさいとおもったからやめたけど〜また買おう〜〜

 

なんか泡でる入浴剤とかいいよね〜4つくらいかっちた〜

あと靴下とか買おうとおもったけど買うの忘れた〜〜〜

 

また買おう〜〜〜