いろいろ

おくったりしてるのになんでへや汚いんだろ〜

ま〜いろいろ福袋かったりしちゃったし〜それできたないのもあるけど

じぶんのものへらしたと思ったのにな〜

またつめさぎょうしたりしておくらなくちゃ〜

弟がくっしょん送れというのでほかにもラーメンとかおくったろ〜

で、妹はへやかたせ」っていうし〜へやおいだすとかいうし〜

わたしだってでていって一人暮らしとかしたいわよぃでも〜かたづけたってなぁ〜

なんかいらいらしてるしやっぱりきたないところを見てるといらいらするのかなぁ?

 

まぁまた通常通りの日々が始まるしかたづけるなら今のうちか〜

また日々がはじmるとモーニングいったり買い物したりしなあかんし、

でもぜんぜんそんなの暇なことでだけどかたづけとかぜんぜんできなくなるんだよな〜

なんでだろう〜