ちょっと片付けられたんじゃないかな〜

やっぱりもの探して、みつからなくて〜

いらとして〜だからものへらしたほうがいいよねと思って、

チラシとか雑誌とかうどんとかしょうみきげんきれとかその箱とか

いろいろすてたー

紙ものはかさばるかさばるだからいっぱいあって〜

いっぱいすてる〜

 

30まいくらい捨てれたんじゃないかな〜

またざっしとか買っちゃったしだってきょう発売日だから〜

だから!またいろいろ捨てないと〜

 

んで、床をころころしてほこりをちょっとへらせたかなと思うとなんかすっきり〜

これでまた掃除機もかけて拭いたりしたらもっとすっきりするかな〜〜〜

 

あとあめとかかちこちだったからすてちゃった〜もっと捨てるものないかな〜

もっとすっきりしたい〜

本もけっこうどっさりダンボールにつめて送ったしオークションもちょこのおまけうったし〜すっきりだ〜もっと売ろう〜